買い物メモや簡単レシピなどをご紹介する主に食費節約のブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎いたしますが、記事に関係ないトラックバックや、コメントが無いトラックバックは、申し訳ありませんが削除させていただきます。

2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うぬぬ。(11/30)
  3. 念願の。(11/28)
  4. 今日も。(11/27)
  5. やっぱり。(11/26)
  6. トライアル。(11/25)
  7. 薬局で買い物。(11/18)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うぬぬ。

2005.11.30(14:35)
今朝はパパはもちろん毎日愛妻弁当wなんだけど、息子ちゃんも社会科見学でお弁当持ちだったんで、バタバタしてお弁当が間に合わなくてパパを遅刻させちゃったわ。

いつもならお金渡してパンでも買ってもらうんだけど、銀行行ってなかったし、財布に50何円かしか入ってなかったのよ(汗)

パパ、ごめんね~。


お金をおろしがてら、Iスーパーへ。
この前ポイントが貯まってもらえた500円のお買い物券があったから。
今日は何だか晩御飯を作る意欲がわかなくて、レトルトカレーにしちゃったよ(汗)

Iスーパーにて
レトルトカレー、肉まん3P、バナナ、みかん、本みりん、焼き海苔(お弁当のおにぎり用)、卵、牛乳で1900円だったけど、500円割引で1400円でした。

人気blogランキングへ参加しています♪

念願の。

2005.11.28(14:36)
卵買いましたw

ちとおおげさかな。

夜、パパのタバコが切れちゃって、二人でコンビニに買いに行ったら、10個入りの卵がコンビニにしては安かったので買ってきました。

卵はあんまり安いのはいい思い出が無いから怖いのよ。

それに、一度に安い卵と高い卵でスポンジケーキ焼いたことがあったのだけど、ふくらみ方が全然違ってびっくりしたの!

だから卵は高すぎず安すぎずのが一番落ち着くのw

人気blogランキングへ参加しています♪

今日も。

2005.11.27(14:38)
卵と牛乳が切れちゃったから買いもの。

この前買い物に行った時買おうか迷ったんだけどねぇ~、買っておけばよかった。

トライアルにて
牛乳149円、板チョコ(私のおやつw)、赤ウィンナ(パパの好物)で590円。
せっかくトライアルまで行ったのに(家から車で20分くらいかかるの)卵売り切れだった~!

その後D薬局でおにぎり用のこんぶの佃煮が99円だったから二個と、息子ちゃんのおやつなんかを買って402円でした。

卵はまた明日だ・・・ヤバイ、ちょこちょこ使っちゃってるな(汗)

人気blogランキングへ参加しています♪

やっぱり。

2005.11.26(14:39)
買い忘れたものがあったので、また買い物に行ってしまったわ。

私の地元にもトライアルはあるのです♪

料理酒(1リットル・179円)、アルミホイル、豆腐(一丁29円!)×2、てんぷら粉、食パンなどで869円。

人気blogランキングへ参加しています♪

トライアル。

2005.11.25(14:40)
今日はパパの地元へ。

と言ってもパパの実家には寄らず。

何しに行ったのかと言えば、パパの地元でガソリン入れると、パパの親が払ってくれるのだw

パパの実家まで、車(下道)で2時間かかるんだけど、それでもじゅうぶん助かるので、2週間に一回くらいドライブがてら行くことにしてるのだ。

パパ一人で行くこともあるんだけどね。

これから雪が降るから、それもなかなか難しくなるかもだけど。


「トライアル」って激安スーパーって言うか、ディスカウントストアって言うか、知ってます?

今日はそこで買い物しました。

この前たくさん買い物したのが15日だったから、約5千円で10日もたせたよー。

すごいぞ、自分w

トライアルでは私の大好きなチョコレートが39円なんだ♪

チロルの板チョコだけど、普通のチョコと全然変わらない。

何でこんなに安いんだろ?

トライアルでは
きりもち(1キロ199円)、ホットケーキミックス、はちみつ(99円)、ケーキシロップ(99円)板チョコ5枚、食器用洗剤、その他ドライブ中のおやつなどを買って1377円。

家に帰って来てから、またまた業務スーパーへ行き、
キャベツ、バナナなどの野菜類、納豆、冷凍野菜、冷凍コロッケ、冷凍鶏もも肉(2キロ)などを購入。
2338円でした。
今日は少なめの買い物だったから、また近いうち買出しに行くだろうな。

人気blogランキングへ参加しています♪

薬局で買い物。

2005.11.18(14:41)
珈琲とか味噌とか、調味料関連が無くなったので、近所の薬局へ。

もちろん結構安い店ですw

買ったもの
D薬局
インスタント珈琲、マルコメ味噌、私のチョコレート、パパの都こんぶ、牛乳×2で1016円。

昔はお茶とダイエットコーラをペットボトルで一日1~2本あけてたけど、今はインスタント珈琲とかちゃんと沸かしたお茶で我慢してます。

って言うか、毎日ペットボトルなんかあけてちゃダメだって思ってはいたから、ようやく普通になったのか(汗)

その後、セルフスタンドで私の車に1000円だけガソリンを入れました。

今まで2000円以下で入れたことなくて、1000円でセルフじゃないとこだと恥ずかしいと思ってたの。

自分じゃセルフで入れられないからパパに入れてもらったけど。

でも見たら、前の人が入れたメーターも、きっちり1000円分だったw

ガソリン高いし、こんな時代だし、みんな節約頑張ってるんだねって、ちょっと嬉しくなった


人気blogランキングへ参加しています♪
| ホームへ |
月別アーカイブ
おススメ!無料でお得♪

売り上げナンバーワンの豆乳石鹸が、100円と書いてありますが、完全無料でお試しできます♪
便利な泡立てネット付き!

630円相当のシャンプー&トリートメントのサンプルが無料でもらえちゃいます♪

おすすめ商品♪

電気ケトルニューヴィテス エクスプレス<br>1.7L BF-252022(T-FAL) [BF252022TFAL] 【J:3168430037700-3-2997】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

電気ケトルニューヴィテス エクスプレス
1.7L BF-252022(T-FAL)

食器洗い乾燥機(標準取付工賃込)なべピカさらピカ QW-SC1-R [QWSC1R] 【J:4974019495156-3-667】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

食器洗い乾燥機(標準取付工賃込)なべピカさらピカ QW-SC1-R

ル・クルーゼ/Le Creuset ココットオーバル27cmオレンジ【ブランドショップBlue-Lagoon Import】 ル・クルーゼ/Le Creuset ココットオーバル27cmオレンジ

圧力鍋 ティファール・ヴィタリー4.5L【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

圧力鍋 ティファール・ヴィタリー4.5L

ル・クルーゼ グルメスパチュラ(L)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

私も使ってます♪耐熱温度300度以上!ル・クルーゼスパチュラ

ル・クルーゼ ミスト(スプレー式噴霧器)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

ダイエットにも、節約にも♪ル・クルーゼミスト

ホームベーカリー PY-D532-W [PYD532W] 【J:4975058453213-3-395】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

ツインバート ホームベーカリー PY-D533SI(KT)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
今人気のホームベーカリーがこのお値段♪

ヘンケルス クールカットクラシックプラス 三徳包丁

ヘンケルス クールカットクラシックプラス

ビタントニオ「ワッフル&ホットサンドメーカー」【生活彩館】

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー

おすすめグルメ♪

カテゴリー
コメントありがとうです♪
トラックバック♪
ブロとも申請フォーム
